ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
名乗り
インパクト
インパクト
まぁその、いわゆるひとつの "下手の横好き"ですよ。

一夢庵釣行記
ウザイバナーを作ってみました
御来読者数
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
直談判
QR code
QRCODE

2007年06月15日

6/13(Wed)&15(Fri) 王禅寺・ナイター

※只今、更新が大幅に遅れております<(_ _)>
勝手で申し訳ありませんが、覚えている範囲でかなりサクッと書かせていただきます。


6/13(Wed)【ナイター券】20:30頃~22:00頃

忘れもしません、この日を。。。

近頃、勝負ジャンキーと化したある人の軽快な笑い声が頭をこだまします。。。


いつも通りに2ndポンドへ降りて車を駐車すると、まんぼうさんととなりさんを発見。
ご一緒させていただくコトにニコニコ

と、平和なナイターだったのですが…
21時前に勝負ジャンキーと化したハンターさんのご登場!

途中でしたのか、最後の10分でしたのかは忘れましたが、
いつも通りのコーヒーカップ。。。負けました。。。orz

実は連勝記録が掛かっていまして、1?連勝中だったのです。。。
(ヒマな方は、当ブログを遡って数えてください汗


まぁ、ちっぽけな自己満の記録ですんで…とはいかず、結構凹みました。
(何となく、もう2桁も連勝するなんてない様な気がして。。。)

途中から連勝数を数えていなかったのですが、その日 僕よりも後からポッと来て
間もない人(ハンターさん)に容易く破られてしまったのですから。。。



6/15(Fri)【ナイター券】20:30頃~22:00頃

いつもの花金ナイター。

明日の「第一回紫陽花カップ in 開成FP」はナイターの大会なので、
先日の負け気分のまま挑みたくなく行ってきました。

今夜のコーヒーカップに参戦したメンバーは…
良兼さん・メグミさん・●野さん・K幡さん・ハンターさん。。。

そして、またもや負けました。。。orz


連荘の負けの後に大会に出たくないなぁ^^;


ご一緒いただけたミナサン、お疲れ様でした。。。
また遊んでやってくださいませ。。。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
タックル
ロッド:スピードピーク61 
リール:06ツインパワーMg C2000S
ライン:X-TEXトラウト(PO)[2.5lb]
リーダー:X-TEXトラウト(SB)[2.5lb]

その他:スナップ(ZEAL)ネット(ショートハンドル)、ワレット①PLANO 1612(白)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




同じカテゴリー(鱒 (FO!王禅寺))の記事画像
5/28(Mon) 王禅寺・朝二~
5/18(Fri) 王禅寺・ナイター
5/16(Wed) 王禅寺・昼下がり
4/21(Sat) 王禅寺・昼下がり
4/18(Wed) 王禅寺・夕方
4/7(Sun) 王禅寺・昼前
同じカテゴリー(鱒 (FO!王禅寺))の記事
 6/8(Fri) 王禅寺・ナイター (2007-06-08 23:59)
 6/1(Fri) 王禅寺・ナイター (2007-06-01 23:59)
 5/28(Mon) 王禅寺・朝二~ (2007-05-28 23:59)
 5/25(Fri) 王禅寺・ナイター (2007-05-25 23:59)
 5/18(Fri) 王禅寺・ナイター (2007-05-18 23:59)
 5/16(Wed) 王禅寺・昼下がり (2007-05-16 23:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/13(Wed)&15(Fri) 王禅寺・ナイター
    コメント(0)